深夜、音楽とわたし

今日は午前中はももクロのライブDVDを、仕事終わりにThe viewのライブ映像を観てました。
カッコいい、そして演者が楽しそうです。
こんな生き方羨ましい。
ずるいやこんな生き方知らなかったよ。
誰も教えてくれなかった。
と恨みつつキーボードを叩いている訳ですが、そうでもありませんでした。
私がまだ小学生の頃、親戚のお兄ちゃんが地元でライブしていた、
そしてそれを観に行った事があったなあと思い出しました。

最近だとDJをされている方々と仲良くさせて頂いてました。
でも「自分にもやらせて下さい」とは言えなかった。言えなかったです。

6年前くらいからかな段々発語がうまく出来なくなってしまいました。
以来、高校時代に得意だった英語で翻訳をする事で生活出来ないかと思い今に至ります。
大学時代に学んだプログラミングの知識でなんとか出来ないかとも考えています。
一人作業が性に合っているかなと思いつつもつまらないかなとも思っています。

そういえばmacにはGarageBandというものがあるのを今思い出しました!
人と比べて落ち込むより今あるもので何が出来るか!ですね!

コメントをお待ちしています。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください