BalkanBeats TOKYO を観戦してきました。

11月1日土曜日、ちょくちょく伺わせていただいている近所のBARの

LAUGHABLEで楽しい音楽イベントがあると聞き、行ってきました。

いつもお世話になっている、地元のDJさんのプレイには間に合わなかったのが残念でした。

しかししかし、日本中をツアーして回られているプロの方のプレイ最高でした。

当然?私の知っている曲など1つもなかったのですが、

大音量で聴くのが気持ちいい曲が立て続けにかけられフロアは盛り上がっていました。

私も体が自然と動いていました。

いい曲!と思った曲はiPhoneアプリのSoundHoundというアプリでチェックしたりね。

また、いい音楽を聴きながらのお酒のなんと旨いことか。

いつも思うのですが音楽活動している方々のなんと楽しそうなことか、いつも憧れてしまうのです。

好きなことをしながら地域の活性化にも貢献しているという。

これからも日本を盛り上げていってください♪

コメントをお待ちしています。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください