ブログしなやんZ

日々の良かったことや挑戦したこと、失敗談などを書いている雑記ブログです。山口県在住アラフォー男子しなやんが好きな音楽やApple製品などについても書いています。

雑記

人は誰でも自分という名の事業の運営者だ。

投稿日:

放送大学の手続きをネット経由で行った。
受講科目はまだ予定の段階。
でもカリキュラム眺めてると、あれもこれも知りたいとつい欲張ってしまう。
深夜、親が咳き込んでいるのを聞く。
いつまでもこのままで行けるわけはない。
どうしたらいいんだろう。
私は放送大学にその答えを求めているのだろうか?
春からは市民農園頑張りたい。て支離滅裂やな、私。大丈夫か?
お金の計算しといた方がいいな不安になる。体力も大丈夫か?
腰のヘルニア気味なのも大丈夫か?
私。
今年もあと一週間です。先行き不安な世の中ですが、身体を壊さず幸せを追っていきたい。限られた時間や資産や体力でどう生きるか?。ファイナルファンタジー級の自分の人生の攻略本が欲しい。
さあ、明日はどっちだ。

Sponsored Link

Sponsored Link

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

しなやん

山口県在住のアラフォーシングル男子です。某服屋さんに再就職し、今日も元気にはたらいてます。趣味はウクレレ、プログラミング、英語学習、ダーツなどです。MacBookやiPhoneからブログを更新している、にゃんこラブなりんご党です。よろしくお願いします。

-雑記

Copyright© ブログしなやんZ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。