iijmioお友達紹介キャンペーン開始〜私のiPhone維持費高すぎ?とお感じの方へ〜

iPhoneでは格安SIMのmvno、IIJmioを使っている、しなやんこと(@shinayan)です。
早いものでIIJmioを使い始めてはや2年半が経過しました。
ずっとiPhoneで使っています。
今日はiijmio「お友達紹介キャンペーン」が催さされているのでお知らせしたいと思います。

iijmioを検討中の方が以下のURLから申し込みされますと、契約プランのデータ量が2ヶ月間10パーセント増量されます。

iijmioの申込ページに飛びます。

 

simフリー端末をお使いの方、毎月の通信費が負担になっているdocomoやauユーザーの方々これをきっかけに検討されてみませんか?

iPhone対応ですし、電話番号をそのまま持っていけるMNPも可能です。

 

ちなみにタイプDがドコモ回線で、タイプAがau回線です。

LINEアカウントも継続して使いたい方は、音声SIMのみおふぉんがよいと思います。

 

今日も最後までお付き合い下さいましてありがとうございました。
ではまた☆彡

 

 

2 COMMENTS

machoki

はじめまして。IIJmio検討しておりました。
IIJmioをしている友達がいないのでキャンペーンに参加できないなと思っていたので、貴殿のブログから申し込みさせていただきました。ありがとうございました。

返信する

コメントをお待ちしています。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください