和田裕美さんのわくわく陽転体験ツアーin広島に行ってまいりました。

和田裕美さんの「わくわく陽転体験ツアー2015 」in広島に行ってきました。
「和田カフェ」をPodcastで聴いていていてもうずいぶん前からのファンだったのです。

こんにちは、ついつい自分なんてとかネガティブ思考にとらわれてしまう、しなやんこと(@shinayan)です。

 

きっかけは

Podcastを聞き込み、いつしか書籍を購入するようになりメルマガを申し込みTwitterでフォローするようになり、手帳を購入したり、そしてついに来てしまいました。

完全にファンですね。
でも私は肝心の陽転思考についてはいつかやろう、本をじっくり読んでからやろうとか考えて先延ばしにしてたんだと思います。

なかなか陽転思考は実践できていませんでした。

そこで今回ツアーがあることを知ってすぐに申し込みました。

 

いざ会場へ

会場は高校生から重役さんぽい人など様々でした。

そこに私も違和感なく?

ウソです(^^)

参加してきました。

お偉いさんや有名人ばかりだったらと思い服装は場違いじゃないかとかいつもの気にしすぎいが出てましたが、お話を聞いて笑顔になったり涙ぐんだり納得したり、感情を揺さぶられてきました。

 

今日からやろう陽転思考。

「事実はひとつ、考え方はふたつ」
先ずは寝る前に今日のよかったを探していきます。
和田さん、ありがとうございます。
最近、笑顔が引きつったり眉間にしわ寄せてばかりだったのもあり悩んでいたのです。
さあ、ワクワク人生のリスタートです。

 

 

〔予約〕和田裕美の営業手帳 ブラック/和田裕美【1000円以上送料無料】

価格: 1,782円
(2018/09/14 12:37時点 )

感想:0件

コメントをお待ちしています。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください