MIKAさん来日ツアー@なんばHatch観戦記

どうも、開演前ドリンクのコーラでお腹たぷたぷだった、しなやんこと(@shinayan)です。行ってきました、山口から新幹線で。めっちゃくちゃ楽しくて盛り上がってました。
当日のセットリストはこちらのサイトに上げてくださってる方がいます。
僕も好きな曲だらけでしたし、アレンジも新鮮で、ダンスもお茶目で、素敵なエンターテナーでしたよ。加えてピアノ、ドラムやウクレレなんかも弾いちゃうマルチプレーヤーっぷり。ステージのセットも可愛くてキャラそのものだなぁって納得。
個人的には新曲の「Talk About You 」が良かったです。
「Love Today」は表現者だな、さすがだなと改めてうっとり。
ソロアーティストならではなのか、コールアンドスポンスを大事にされてるのを強く感じました。
バンドメンバーの演奏もさすがでした。
途中演奏が止まってしまうもそれさえもナイスリカバーしてた、会場冷めなかったよ。一層一体感が高まってた。そんなライブでした。
ライブ大成功でしたね、MIKAさんまた来てください、ドモアリガト、待ってます♪
最後に主催のFM802さん、企画制作SMASHさん、UNIVERSAL MUSICさん
、またよろしくお願いいたします。
待望の最新作&MIKAってこんなお方

 

追伸、昨日の戦利品とウチのニャンコ

コメントをお待ちしています。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください