広告

Apple 日記

ログをとるって楽しい〜Fitbit Charge HR編

投稿日:06/27/2015 更新日:

こんにちは自分の行動記録・ログをとることにはまっている、
しなやんこと(@shinayan)です。
Excelなどは使わずにiPhoneのアプリを使って楽にわかりやすくがモットーです。
体重管理、支出管理、家計簿、データ通信量などなどありますね。
私は身体を動かすお仕事をしていますので、歩数とか活動量の
ログをチェックすることが一番楽しいです。
ただ最近は仕事中iPhoneを持ち歩かなくなりましたので残念に思っていました。
そこで、このスマートウォッチ、FitbitのCharge HRというのを購入していました。

着け心地も快適ですし、1回の充電で5日程度バッテリーが持ちますので、
ものぐさな私でも続いております。バッジとかもありますし。
iPhoneアプリもありましてこのようになっています。
仕事の日は18000から最高33000、平均で22000歩くらいですかね。

気に入ってますが難点というか残念なことが一つだけあります。
それはiPhoneのヘルスケアappとデータの同期が取れないことです。

 

ログをとるって楽しい、お勧めします。このブログも人生のログですし。

ログをとるとダイエットにもなるらしいじゃないですか
素晴らしい。以上です。

広告

広告

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

しなやん

山口県在住のアラフォーシングル男子です。某服屋さんに再就職し、今日も元気にはたらいてます。趣味はウクレレ、プログラミング、英語学習、ダーツなどです。MacBookやiPhoneからブログを更新している、にゃんこラブなりんご党です。よろしくお願いします。

-Apple, 日記

Copyright© ブログしなやんZ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。