コワーキングスペース・カラムさんにおじゃましてIT勉強会Basementに参加してきました。

本日は周南市にあるコワーキングスペース・カラムさんにおじゃましてきました。

先月から発足されたIT勉強会Basementに参加してきました。

まずは自己紹介

ウェブサイトの完成度を高めたい人、これから独自のブログを始めたい人などなど

様々な目的を持っている人たちが集まりました。

自分も昔、海外青年協力隊の年齢制限を知りがっくりした話とかしました。

今やっていること、今後の課題・目標発表

自分はこの「ブログしなやんz」でレンタルサーバーを借りて独自ドメインブログを運営していますが

どんなことについて発信しようかとか、

何か書く気が起きないみたいなことを発表してグダグダになってしまいました。

しかし、皆さん温かい目で見守ってくださり自分もよく考えないとなと改めて思いました。

しなやんの今後の目標

以前からまたプログラミングの勉強もしたいと考えていたので、このブログでもそのことについて書く機会も増えると思います。

本を読んだり、もっと内側からあふれるものが多ければ自然と書くこと、書きたいと思えることも増えてくるのかもしれませんね。

今日は素敵なコワーキングスペース、カラムさんにおじゃまいたしました。

また、勉強会に参加した一緒にワイワイした皆様ありがとうございました。

IMG_0800

またお会いできることを楽しみにしております。

やっぱり一人じゃなかなか続かないし、ワイワイは楽しいね。

またモチベーション上がりました。

広告
広告
広告

シェアしてくださると喜びます♪

フォローする

広告
広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。