MacやiPad、Apple製品が欲しくなったらまずはここ

先日、友人がiPadを買ったということをSNS上で知りました。

家電量販店で選ぶのも全然ありだと思うのですが、apple製品を購入するなら

個人的にここも見たほうがいいのにということをまとめてみました。

ちなみにアップル製品というのはiPhone、iPad、iPad、Apple TV、Apple Watch、Macなどです。

Apple Store

Apple(日本)公式サイト

Apple Storeは東京、大阪、名古屋、福岡など全国にあります。お近くの方は是非実機に触って、

専門家のアドバイスを聞いて選ばれることお奨めします。

お近くのかたはお正月のハッピーバッグ、福袋を買われている方もいらっしゃるそうですね。

羨ましい。

遠方の方ならApple(日本)の公式サイトもおすすめです。

学生や教職員、障がいをお持ちの方でしたら割引価格で購入できます。

更にiPadやiPhoneのsimフリー版であったり、Macのメモリを増設したい、プロセッサを良いものにしたい、

カスタマイズしたい、Applecareプラスをつけたいと思った時もこちらでできます。

何より作っているメーカーの公式サイトなので安心ですね。

今年はありませんでしたが1月2日にはお得な初売りもありました。

そして整備済み商品というお得に購入できるコーナーもあります。

初期不良のあった製品を整備し直し、1年間の保証を付けて販売しているものです。

あわせて検討してみるのもいいですね。

と以上はあくまでも私の個人的なApple製品を検討した時に見ているところです。

iPhone・iPadならdocomo・au・SoftBankなど公式サイトや実店舗の割引など

また価格コムやAmazon・ソフマップなどなど様々あります。

最後に

1次情報を当たるのは鉄則です。そして自分にあった製品選び。

以上です。

最後までお読みくださりありがとうございます。

広告
広告
広告

シェアしてくださると喜びます♪

フォローする

広告
広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。