バンドを付け替えたapplewatch3の写真

Apple 買ってよかったもの

AppleWatch3にミラネーゼループっぽいバンドをつけてみました〜

投稿日:

AppleWatch series3 Wi-Fi版を購入してまだ日が浅いため、AppleWatch series4の購入はさすがに敬遠しました。

が、バンドだけ新調してしまいました。

Apple純正のミラネーゼループではなく、サードパーティ製の廉価版?そっくりなやつを購入しました。

でも大満足で毎日つけてます。

 

新型iPhoneをドヤってしまった私

 

どうもiPhoneXSを購入し、その記事をブログにアップしたのですがちょっと後悔している、しなやんこと(@shinayan)です。

 

前回の記事です。

iPhoneXSを購入し設定時に、IIJmioユーザーの私がつまずいたこと

 

新型iPhone買ったったで、ドヤっていうのもクールじゃないんじゃないか。

Appleとしても、もう新しいデバイスをバンバン買い換えろって感じでもなく、長く使って地球にやさしくねっていう感じらしいですね。

だからまだiPhone5sでも現役で最新のiOS12が動くらしいですね。

 

 

ま、それは置いといて。

 

購入したきっかけ

 

iPhoneXSを注文した際に、やることがあるじゃないですか?

あれですよあれ。

 

 

はい、フィルムとケースを買う必要がありますよね。

で、毎度おなじみのAmazonさんで物色していたら、おすすめされていたのでつい一緒にポチってしまいました。

 

 

見た目もカッコいいし、かなりな割引きセールだったので。

セールの理由は、新型のAppleWatch series4はなんと画面が大きくなりバンド幅も広がったんですね。

そういう情報が流れててのセールとあいなったのでしょう。

 

 

 

バンドを替えるだけでかなり新鮮な気持ちになれるので、自分の物欲を抑えるためにもポチりました。

 

さっそくつけてみた

 

そして大正解でした〜。

 

矢印の部分が磁石になっていて、ちょうどいい位置でAppleWatchをつけることができるんです。

 

ミラネーゼループ風バンドの磁石の部分の写真

 

あああ、バンドに食べこぼし的なシミが付いてしまっていますが御容赦ください。

色はスペースグレイにしました。いいね。

シルバーからローズ・ゴールドなど4色展開でかなり悩みますよね。

 

つけたまま充電だってできる

 

純正の充電器でそのまま充電できます。ただ、やっぱり磁力のせいでクシュクシュっとなってしまいます。

こんな感じ。

 

AppleWatch3充電中の写真

 

 

残念なところ?

磁力がけっこう強力です。

仕事がら金属棚の奥に手を突っ込むことがあるのですが、くっついちゃうんですよね。ピタって。

まあ、怪我につながるようなことはないのですが、くっつくたびに「オイ〜」って心の中でツッコんでいます(笑)

 

さいごに

 

AppleWatchは気分でバンドを付け替えることもできるのでいいよね。

Amazonで購入した、なんちゃってミネラーゼループバンドは買って得した一品でしたの報告でした〜。

 

それでは本日もはりきってまいりましょう。

 

 

BRG コンパチブル apple watch バンド,ミラネーゼループ コンパチブルアップルウォッチバンド ステンレス留め金製 アップルウォッチ4 コンパチブル apple watch series4/3/2/1に対応(38mm/40mm,スペースグレー)

新品価格
¥1,899から
(2018/10/2 02:06時点)

広告

広告

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

しなやん

山口県在住のアラフォーシングル男子です。昨年倉庫内作業から某服屋さんに再就職し、今日も元気にはたらいてます。趣味はウクレレ、プログラミング、英語学習、ダーツなどです。MacBookやiPhoneからブログを更新している、にゃんこラブなりんご党です。よろしくお願いします。

-Apple, 買ってよかったもの
-, , , ,

Copyright© ブログしなやんZ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。