ものぐさな私がたどり着いた最強トート、森野帆布のトートバッグ

森野帆布のトートバック

今日は普段カバンの手入れをしないものぐさな私、しなやんこと(@shinayan)が
気軽に外出に使える愛用のトートの4ヶ月間使ってみての感想を書きます。

森野帆布SIGNAL FLAGトートバッグ CタイプSF-0196です。
丈夫でおしゃれでとっても気に入ってます。

森野帆布のトートバック

買おうと思ったきっかけ

ちょっと遠出の時にもiPad やMacBookや雑誌をパパッと詰め込める
オシャレなトートが欲しかった事。
そしていきなり豪雨になることもある野外フェスに持って行きたいと思っていまいした。

楽天やAmazonで検索して森野頒布にたどり着き、
ちょうどいい大きさのこちらに行き着きました。

森野頒布トートのスペック

色はグレー、17280円で購入しました。

写真はちょっと見えにくいですがMacBook Pro13インチと雑誌のMacFanです。
余裕で入ります。

MacBookとMac Fanを入れた森野帆布のトートバック

ファスナーも丈夫でスムーズに開閉できます。

種類もカラーもいろいろあるみたいなので、道行く人とかぶることもそうないと思います。
「防水、防寒、防炎、防汚」に優れた帆布で作られた、森野頒布のトートバッグ。
いいと思います!

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

追記

この森野頒布トートは3年以上ほぼ毎日使いましたが、底に小さな穴が空きましたので黒い森野頒布トートに買い換えました。

森野頒布トートの底が痛んだので黒いやつにしました

という記事を書きました。

森野帆布 SIGNAL FLAG トートバッグ Cタイプ SF-0196 (NAVY×RED)

新品価格
¥17,280から
(2019/5/14 22:53時点)

コメントをお待ちしています。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください