新ためまして自己紹介

インターネット利用歴が長いので色々なWebサービスにちょこちょこ参加していましたが、

自分のログというかホームページ、母艦となるものをと思いブログを始めました。
 

 

それがライブドアブログで書いていた、「しなやんのブログしなやん」です。

続けておりましたが思うところあり、

2015年8月にレンタルサーバーを借りて独自ドメインを取得し、

ワードプレスでブログ運営を続けることにいたしました。

 
20代前半で人生観を変える病にかかり、以来自分自信を過保護に生きてきました。

今思えばもう少しリスクを取って頑張った方が楽だったかもしれません。

もっと幸せだったかも、なんてノスタルジック?な、しなやん(@shinayan)と申します。

2015年4月から放送大学に入学し、現在勤労学生という肩書きです。
 

自分の時間や資源を集中した方がいいなあと思っている昨今です。

知人の方にランチェスター戦略の本を薦めていただいたのですがまだ読んでいません、ごめんなさい。

とりあえず今までの人生で興味・関心を持って携わったことなどを列挙していきますね。

 

  • 90年代頃からの日本のロック・J−POP(堂島孝平さん推)
  • 90年代ブリットポップブームの頃からの洋楽
  • サッカー
  • 軟式テニス
  • 公務員試験勉強
  • ジャンプ、サンデーをはじめとするマンガ
  • D&D
  • ドラゴンランス戦記・ロードス島戦記等ファンタジー小説
  • 田中芳樹先生等のライトノベル
  • ダイエット
  • ガンダム
  • ガンプラ
  • 英語
  • 散歩
  • パソコン
  • インターネット(ダイアルアップしてた)
  • 料理
  • 書店店員
  • 市民活動
  • ボランティア
  • バドミントン
  • マラソン
  • ダーツ
  • うどん
  • ドッジビー
  • 軽自動車
  • 一人カラオケ
  • iPod
  • iPhone・MacをはじめとするApple製品
  • ツイッター
  • クラブイベント(お客・にぎやかし)
  • ライブ観戦
  • ネット副業
  • 輸入ビジネス
  • 翻訳
  • 起業
  • ペットのわんちゃん、にゃんこ
  • 農業
  • 電気工事士
  • 職業訓練
  • Word・Excel
  • 就活・転職活動・婚活
  • ITパスポート
  • 基本上技術者試験
  • ブログ運営
  • プログラミングのお勉強

 

 

などなどです。

さあ、これから何をしていこうか。
悔いのないよう今を一生懸命生きていきましょう、同時代の方々。
このブログでは私中年男子ことしなやんが七転八倒しながら田舎でも生きて行けるかを検証してゆきます。
今のところは両親、家族、猫ちゃん、友人、職場の方々等のおかげ様で生きております。
ご来店ありがとうございました。
 
私、しなやんの最新のプロフィールはこちらからもどうぞ
 

コメントをお待ちしています。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください