防府市のふらっと一人でも気軽に入れるお食事処を紹介します

おはようございます。

防府市在住ブロガーのしなやんです。食欲の秋ですね。いきなりですが今回は防府市のふらっと一人でも気軽に入れる、お食事処をあげていきます♪

ラーメン屋

お一人様のご飯といえばラーメン。以前防府市のラーメン屋さんを個人的に紹介した記事はこちらです

カレー

ココイチ、カレーは飲み物?とまではいきませんが定番ですよね。

うどん屋さん

どんどん緑町店のセルフのどんどん、いいですよね。swarmでメイヤーになるほどの常連になってます

slproImg_201610150422540.jpg

写真はセルフのどんどん緑町店でのもの。ぶっかけの冷の大盛りにちくわの磯辺天、今は無くなりましたが、げそ天、あげ、なまたまごをのせた、欲張りなパターンです。つゆも優しくて大変美味しいです。

丸亀製麺

アプリから取れるお得なクーポンもあります。こちらもぜひ。

温玉とろろ肉ぶっかけの冷とゲソ天のコンボです。

本日(11月17日)は久々に暖かかったのでこれにしてみました。美味でした。総額約800円なり。

 

img_0637

フードコート(イオン、イオンタウン)

フードコートもあなどれません。安くてうまいでも、人が多いんですよね〜

マンガ喫茶

ランチタイムがオススメです。

ファーストフード

マクドナルドモスバーガーケンタッキーもありますね。

吉野家すき家も一人でも堂々とガッツリ食べれますね。

食堂

やよい軒山口防府食堂松乃家も良さげなのですが私はまだ行ったことがありませんので、あしからず。

以上かけあしで紹介致しました。

さいごに

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございます。カフェでオシャレランチもしてみたいのですが私は小心者なのであまりできてません。

おいでませぜひ、山口へ

防府市もなかなか魅力的な街です。忙しいビジネスパーソンの方々、本日もはりきってまいりましょー♪

Posted from SLPRO X for iPhone.

コメントをお待ちしています。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください