Web Touch Meetingへの遠征レポート

シェアする

雨が降る中、記念すべき100回目にして、最終回だったWeb Touch Meetingに参加させていただきました。山口県から参加した、しなやんこと(@shinayn)です。
 
「WEB TOUCH MEETINGとは

主に広島県、中国地方の方を対象に

Web周りの技術や知識に関して

少しずつでも共有し合いましょうという
自主的な月に一度の勉強会」
 
らしいです。
 

 WebTouchMeeting感想

 
 
会は主催者の藤本さんへの感謝であふれていました。また、100人も集めて無事イベントを成功させた、チームワークも素晴らしかったと思います。
 
 
トップバッターのNyohoさんから大ウケでした。大LT大会でしたが、(だったから?)飽きることも眠くなることもなく(私はけっこう眠くなる人なのですが)楽しく拝見できました。また、もっと早くこの会の存在を知って参加してればなぁ、とも思いました。
 

広島での今後のイベント情報

 
内容はメモも少しずつとっていたのですが、全情報は取りきれませんし、見入ってしまっていたこともあり、告知があったようですので少しだけキーワードとして書かせていただきます。興味のある方はご自身で検索してください。
 
 
  • Ruby会議
  • 広島フロントエンド勉強会
  • レッドハッカソンひろしま
  • CSSナイト
 
 
書きもらしがあったらすみません。
 

 再び感想

 
 
懇親会にも参加させていただいてありがとうございました。
個人的な話だと藤本さんや他の参加者様ともお話したかったのですが、出来ずすみませんでした。私は内向的かつネガティブかつWeb技術もあまりないなどの引け目から……って書いてて情けなくなってしまうのですが。まぁ、そんな感じで動けなくなる人です。ごめんなさい。
 
 
謝ってばかりですが、参加させていただいたことは全く後悔していません。これから私がどういう道にすすみどういう人生を送るかはわかりませんが。ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当日の勉強会でとった唯一の写真です。花束などを贈られる藤本さん。
 
 

道中のご飯

 
 

うどん定食

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑はアイキャッチ画像の遠征前に周南市の「とんぼ」さんでの昼食うどん定食です。あまり関係なくてすみません。
 
 
 
 
つけ麺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑は翌日、広島市の「バクダン屋」さんでとった、つけ麺です。「写真撮った?」と問われてやっと写した写真です。
 
ひとくち食べてるし、こぼしてるし。
ツッコミどころ満載でごめんなさい。あ!広島駅ビルの「とくとく」さんでもちょい飲みして会場入りして楽しんだのも写真とってない(あわわ)
 

さいごに

 
以上、「Web Touch Meetingへの遠征レポート」でした。
最後までお付き合い下さりありがとうございました。
 

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

広告
広告
広告

シェアする

フォローする

follow us in feedly
広告
広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。