きっと一人じゃいられなくなる!おらが町で選曲会に遊びに行ってきたよ

シェアする

先日、防府市にあるCafe&Bar laughableさんで、かれこれ5年追いかけている

DJさんの一人DJ mihokoさんによる「CrazyなCherryの選曲始めの会2016」

が行われたので、遊びに行ってきました。

私はなかなかの小心者なのでドアがくぐれないのです。
店前に着いてから入るまで、
15分くらい当たり前にどうしようかなぁとその辺をウロウロしてしまうんですよね。
そのまま帰ってしまったことも何回かあります。
 ↓は先日のラーフさんの前でしばらくにらめっこしていたものです。記念にパシャリ♪
IMG 0100
今回は勇気を出して入店完了
いらっしゃいと声をかけてくださった、まりとくん、店主のウッチーさん、
ありがとうございます。
お世話になります。
そしてすでに選曲してらっしゃるDJ mihokoさんとご挨拶。
気さくな彼女の男前の選曲大好きです。
定番曲、新曲もいい音響で大きな音で聴ける、シアワセです。
エレカシの曲がかかった時とか、宮本くんの声が全然別人みたいに聞こえちゃうんですよ。
そしてカウンターで注文、「ナマ1杯お願いします。」
いや〜バーとかDJさんのイベントとかデビューしたの自分は30半ばの頃なんですよ。
イベントしてるんですけどよかったら来てみません?ってツイッターで声かけて頂いてじゃあ、行きますってリプしたんです。
で単身その時は別のバー、印度洋さんにおじゃましたんです。懐かしいな♪
その時知り合ったのです。
そして知りました。
DJという職業、そしておらが町にも周りの人たちに楽しさを分けながら楽しんでらしゃる人たちがいるってこと。
人間的にも魅力的な人たちばかりであっという間に虜になってしまいましたよ。
毎月、月1とか月2で聴きに楽しみに行ってましたもん。
部屋で一人でヘッドフォンで聴くのも全然ありです。
好きなアーティストを追いかけて全国追いかけるのも全然ありだと思います。
酒場で音楽聞きながら朝までおどる、なんと素敵で楽しいことよ、です。
一人も好きだけど一人じゃいられなくなるそんな素敵な選曲会レポートでした〜
今日も最後までおつきあいいただきありがとうございます。
広告
広告
広告

シェアする

フォローする

follow us in feedly
広告
広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。