ブログしなやんZ

日々の良かったことや挑戦したこと、失敗談などを書いている雑記ブログです。山口県在住アラフォー男子しなやんが好きな音楽やApple製品などについても書いています。

森野帆布のトートバック

レビュー記事

ものぐさな私がたどり着いた最強トート、森野帆布のトートバッグ

投稿日:09/22/2015 更新日:

今日は普段カバンの手入れをしないものぐさな私、しなやんこと(@shinayan)が
気軽に外出に使える愛用のトートの4ヶ月間使ってみての感想を書きます。

森野帆布SIGNAL FLAGトートバッグ CタイプSF-0196です。
丈夫でおしゃれでとっても気に入ってます。

 

森野帆布のトートバック

 

 

ちょっと遠出の時にもiPad やMacBookや雑誌をパパッと詰め込める
オシャレなトートが欲しかった事。
そしていきなり豪雨になることもある野外フェスに持って行きたいと思っていまいした。

 

楽天やAmazonで検索して森野頒布にたどり着き、
ちょうどいい大きさのこちらに行き着きました。
色はグレー、17280円で購入しました。

写真はちょっと見えにくいですがMacBook Pro13インチですと雑誌のMacFanです。
余裕で入ります。

 

MacBookとMac Fanを入れた森野帆布のトートバック

ファスナーも丈夫でスムーズに開閉できます。

種類もカラーもいろいろあるみたいなので、道行く人とかぶることもそうないと思います。
「防水、防寒、防炎、防汚」に優れた帆布
いいと思います!

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

 

追記

 

この森野頒布トートは3年以上ほぼ毎日使いましたが、底に小さな穴が空きましたので黒い森野頒布トートに買い換えました。

 

森野頒布トートの底が痛んだので黒いやつにしました

 

という記事を書きました。

 

森野帆布 SIGNAL FLAG トートバッグ Cタイプ SF-0196 (NAVY×RED)

新品価格
¥17,280から
(2019/5/14 22:53時点)

 

Sponsored Link

Sponsored Link

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

しなやん

山口県在住のアラフォーシングル男子です。某服屋さんに再就職し、今日も元気にはたらいてます。趣味はウクレレ、プログラミング、英語学習、ダーツなどです。MacBookやiPhoneからブログを更新している、にゃんこラブなりんご党です。よろしくお願いします。

-レビュー記事
-, ,

Copyright© ブログしなやんZ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。